1週間の始まりに

こんにちは、Enn寺岡です

長岡はこの週末、比較的穏やかな天気でしたね~
お出かけになった方も多いのではないでしょうか?


さて、楽しかった週末も終わり、明日からまた1週間がはじまりますよ


そこで、本日は月曜日の朝にやる気スイッチをONにするエッセンシャルオイルを紹介します



<クローブ>

香辛料としておなじみですね。
甘くスパイシーな香りで、心身共に強化してくれます。
気力と体力を補い、気分を持ち上げてくれる一方で冷静さも与えてくれるので、1週間の始まりにぴったりですよ



<ローズマリー>

スッキリとしたシャープな香りで、頭をクリアにしてくれます。
疲れてやる気が起きない時に、気分を切り替えて元気を与えてくれます。
また、集中力や決断力を高めてくれる働きもあるので、ここぞ!という時に



<ティートゥリー>

ユーカリに似たフレッシュでシャープな香りで、空気を清潔に保つ働きがあり、冬から春先に人気の高いエッセンシャルオイルです。
慢性的な疲れを感じている方に。
冷静さと安心感を与えて、活力を取り戻す助けをしてくれます


休んでも疲れが取れない時には、ティートゥリー・ローズマリー・レモンのブレンドもおすすめです。
爽やかな香りで頭をスッキリさせて、活動的にしてくれますよ


1週間の始まりを気持ちよく迎えたい方
試してみてはいかがでしょう?

  ブログ


慢性的な疲れにも
自身の持つ自然治癒力を高めたい方に!
心身のバランスを整える100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.