行き詰っているとき、とやかく言うより先に

こんばんは。
女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です。

週末いかがお過ごしでしょうか?
昨日は都内へ出かけておりましたがあちらは本当に晴れ間が多いですね

そして帰宅すると長岡に降りた途端、気温の差にビックリしてしまいます(=゚ω゚)ノ


さてこの時期、卒業、進学、移動、また会社では忙しい時期の方も多いのではないでしょうか?
いつもソワソワ、イライラ、気持ちもダウンしたり、体調もダウンしたりと憂鬱な日々が続いていませんか?


16257906_s.jpg 
しょぼーん(´・ω・`) ※落ち込んでる顔かわからないですが(笑)



最初のイライラが発端となり、ムカムカ→ガーン→イライラ→ムカムカ→ガーンといった連鎖が循環するようにぐるぐると同じ矢印の方向に回転してしまうと、勢いから加速し止めどなく回るものですよね。


あなたならそのような時、どうしますか?


●ジッと気持ちがおさまるのを待つ
●発散するなど取りあえず何か動く(行動を起こす)


どちらも、
今ある状況を打破するための行為であるなら、どんな形でも良いですね。


ところが前者の場合、
その状況を打破するために、自分の中にある「とらわれていること」に対して、
内観し心の整理が付けられば良いのですが、

多くの方の場合、
モヤモヤしたまま、その状況から変わることなくいることがあるように思います。




そんな時は思い切って動いてみてはいかがでしょう?


何もせず、ただ悶々と殻に閉じこもっているよりも、
明らかに動いてみるとその心の変化を感じるはず!


人は動くことで、脳が活性化され、エネルギーが全身を巡り、滞っていた塊が少しずつほどけていきます。

今の状況を変化させたい、そう思っているなら、一度そのモヤモヤしたルーティーンから抜け出すことを考えましょう。



とやかく思うより、何でもいいから動いてみる。

お勧めします。



身体は正直。
動いたら何かカツンと変わりますから。


新たな一歩を進みたい方にもお勧めするエクササイズ。
当サロンにいらっしゃるお客様は、大きいことから小さなことまで、
人によって違いはあるももの、何か人生に変化をもたらしています。



あなたにもその効果をお裾分け致します。



お待ちしております。


kaori



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.