家族の健康とアロマ

こんにちは、Enn寺岡です


今日から3連休ですね
生憎のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか


私はというと、午前中に少し時間があったので父のヴァイタフレックスと足のマッサージをしておりました。


持病があり、うつ伏せの姿勢が難しい父にはエッセンシャルオイルを背中に垂らしていくレインドロップではなく、足のみで行えるヴァイタフレックスを


レインドロップトリートメントと使用するエッセンシャルオイルは同じですが、ヴァイタフレックスは、足にある全身の反射区にエッセンシャルを塗布していきます。


足のみの施術になるので手軽に出来て、家族の健康管理にも助かります


(↓これは、普通にマッサージしてるところですが(・_・;))
DSC_0589.jpg


ちなみに呼吸器系に問題がある父に今日プラスしたエッセンシャルオイルは、レイブン

       レイブン

ペパーミントやユーカリなどがブレンドされており、すぅ~っと呼吸が楽になるような香りです。



エッセンシャルオイルが身近になって良かったと感じることは、

家族が体調を崩した時に自分にもできることがあるという事

エッセンシャルオイルやレインドロップ・ヴァイタフレックスを通して、コミュニケーションが取れる事

部屋の中は人工香料ではなく、エッセンシャルオイルの天然の香りが香っている事


エッセンシャルオイルは、一石二鳥では足りないくらいの働きをしてくれます


多くの方がエッセンシャルオイルを身近に感じられるように、これからも色々お伝えしていきたいと思います



癒されたい心と体にも
心身のバランスを整える100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する