今一番、必要と思うのは○○のうちどれですか?

こんにちは^^
心と身体が喜ぶ女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です(^^♪


何とまぁ、よく晴れた日でしょう
空の青も海の青も大好きな私は、
スカイブルーを見るとスカッとします!

(そもそも子供の頃は、空を鳥のように飛びたいって思ってたくらいですからね~)


さて、昨日は都内に出掛けていて、移動からセミナーまでほぼ座っていることが多かったので、
とにかく動きたい!そんな一日です。


今日のあなたは、どんなことを必要と感じていますか?
36380174_s.jpg  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今一番、必要と思うのは○○のうちどれですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日デスクワークで脳ミソと目を使いすぎている方は、
身体を動かす機会が少なくて、動きたい!って思うことはないでしょうか?


一日重労働をしていると、翌朝グッタリで朝が起きれず、
一日の回復をもっとスムーズに早くできるようになりたい、って思うことはないでしょうか?


人に気を遣いすぎて、やることも多すぎて、何だか心身が疲れすぎて、
たまには一人でゆっくりと休息を取りたい、頭を休めたい、そんな日はないでしょうか?






ジッとしている日が続くと、身体ってなまってしまいますよね?
私たちの観点からお話をさせていただくなら、
身体も歪んでしまい、あちこちも凝り固まってしまいます。


回復させるために睡眠を取っているつもりが、
身体の中でまだ回復しないまま朝が来ているなら、
それは、眠っている間に細胞を修復させる材料が不足していることでしょう。


気ばっかりが張って、いつもついいらぬことを考えすぎたり、
一人になる時間が欲しいと思うのなら、それは身体をゆったりとさせるリラクゼーションが必要でしょう。




毎日その日その日で、活動が違ったりすることもありますし、
あなたの生活パターンや習慣で、いつもスッキリしていないケースがあるなら、

今の自分にあったケアをしていくことで、
健康的に清々しく活発な生活へとつながります。









さて今のあなたに必要なことは何ですか?
ブレイクタイムにでも少し考えてみてくださいませ~


エクササイズ
・食習慣?
・リラクゼーション?

あなたに合った方法、Ennには既にご用意してあります。




昨日の新幹線で身体を歪ませて座っていた私は、
エクササイズで身体を整えます♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.