今まで何をしてもダメだったのに、体温が上がりました!

こんばんは。
心と身体が喜ぶ女性の身体づくりを提案
Enn金子です^^


今日の最終のセッションが終了して、
一息ついているところです^^

222.jpg 

今夜の食事はこれからですが、脳がさすがにブドウ糖不足を訴えていて、
糖新生までのタイムラグを感じます



さて、今夜はお客様の嬉しいお声をシェアします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今まで何をしてもダメだったのに、体温が随分と上がりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

骨格ボディメイクをしているお客様より、
このような嬉しいお声。


毎日エクササイズが日課になっておられるようで、
最近は下半身メインにされているそうです


身体の変化はもとより(見た目)、内側からの変化があるとのこと。

今まで何をしてもダメだったのに、体温が凄く上がって、冷え性が解消されたのだとか。



筋肉を動かしていると、筋肉での熱産生が行われ、身体が温まってきます。
それが日常化するとなると、筋肉量も増え、代謝が上がってくるのですね^^

そして更にこちらのお客様へは、食習慣も変えていただきました。
ご飯を食べることの大切さを知っているから、食事を抜くということもありません。


結果、エネルギー代謝が正常に体内で行われ、血液が温まり、末梢まで届けられ、身体全体が温かい。


良い方向へ向かってきて良かったです。



また精神面も随分と変化され、依然と違ったお顔を拝見するようになりました
お会いする度に、明るさと閉じていた物が解放されている感じが見受けられます♪


益々素敵になられていく姿を拝見できるのは、私たちもとても嬉しい



人って、ホント、「思い込み」と「習慣」で出来ている生き物だなぁ、って思います。
自分への「ポジティブな思い込み」と「都合のよい習慣」を身に付けていくと変化が著しく起きます。


それは特別な人だけが出来るものと思いがちですが、誰にでも身に付けられる術。
その術を身に付けるか否か。

それを身に付けていかれる方にたくさん出会いたいですね^^



今回、それを身に付けどんどんと変化されているM様に
次回お会いできることがまた楽しみです♡




kaori



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.