ダイエット成功の秘訣

こんばんは。
女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です。

今日は一日とても良いお天気でしたね
朝から掃除と洗濯を大量にしてスッキリしました^^

家中の窓を開け、空気の入替も怠らず。
気持ち良かったです。


さてダイエットでお悩みの方にぜひ一度考えていただきたいことを今日は一つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット成功の秘訣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットというと、食事制限をしたり運動をすることで成功するように思いますね^^
確かにその通りなのですが、日々の生活でもっと効率的にできないもんかと思うことはないでしょうか?


私は1度目の妊娠時は妊娠前より13kg、2度目の妊娠時は16kg最終的に増量しました。
出産時に子供や羊水、胎盤を抜いて多く見積もっても4~5kg減ったとしても脂肪はかなりついています。
※胎児の大きさによりますね^^我が家2人目3.9kgでしたので


大よそ半年くらいで元の体型近くに戻ったわけですが、
特にダイエットをしたわけでなく、
単に、家事、子育て、外遊びに連れていくなど、
とにかく日常生活での動きが非常に多かったのです。

そして気づいたら戻っていました。


これは産後に限らず、現在も掃除、洗濯、その他諸々...
日常生活において「動く量」が多いと思います。

部屋がきれいなのは気持ち良いですし、
洗濯もこまめに行うので、動く量が必然的に増えます。

結果、スタイルを保てるようになります^^


そこにボディラインを美しくしたいのであれば、エクササイズで引き締めるとより美しくなりますね^^


なかなかダイエットうまくいかなくて、という方、
日常生活での「こまめな動き」
何気なく身体を使い燃焼させることになりますので、
ぜひ普段から意識されることおススメします♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.