【お客様の声】

こんにちは、Enn寺岡です

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか


さて、本日はレインドロップモニターコース(5回)を終了されたお客様の感想をお伝えします

         モニター感想H


【H様 50代 女性】

レインドロップトリートメントモニターコースを受けられた感想

・最初にトリートメントを受けた直後、足の裏が痛くなり、しばらくその痛みが続いたことに驚きました。
身体の悪い箇所への反応でしょうか・・・。
確かに足の裏にある腸の反射区に該当するあたりがズキズキと痛くなったのは、私が便秘気味だからだと思います。
あと、トリートメント後は、とにかくよく眠れます。 エッセンシャルオイルの香りにも大変癒されます。


☆体調の変化など

・体調が劇的に改善したですとか、自分が抱えていた不調等が全て治ったということはありませんが、少しずつトリートメント後には、今まで寝つきが悪かった等の体の不調が改善されてきているように思えます。
そういえば、風邪もしばらくひいていません。免疫が強く?なったのでしょうか?


☆精神的な変化など

・気持ちが滅入ることが多く、落ち込みやすい性格でしたが、トリートメント後はこちらも少しずつ良い方向に向かっている気がします。元々は、怒りっぽかったですが、何となくイライラする回数も減ってきたような・・・・。


☆その他、何かございましたらお書きください

・トリートメントを終えて、背中の中心がすっと軽くなったなぁと、思います。
痩せたとか、身体の凝りが取れてしまった~というわけではなく、体の中心が軽くなって体が動かしやすくなったというか・・・。
そんな不思議な感覚です。
あと、先生のやさしい口調にも癒されました。ありがとうございました。(←こちらこそ、ありがとうございました)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『施術後だからぼ~っとする~』と言いながらもたくさん書いていただきまして、ありがとうございました

H様は毎回、カウンセリング時に前週の体調の変化など詳しくお話ししてくださり、私もとても勉強になりました。


レインドロップを受けることで、今まで見過ごしていた身体の不調に気付いたり、心身の変化を敏感に感じ取るための貴重な時間を得ることができたのではと思います。




レインドロップトリートメントを受けられた方の変化や感想には個人差があります。

ぜひ、体験してご自分の身体で変化を感じてみませんか


★アロマオイルトリートメント

>>贅沢に、心豊かに、あなたの人生に変革を!贅沢な精油を使ったアロマトリートメント

>>レインドロップトリートメントモニター募集中

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する