撮影会でした

こんにちは^^
Enn金子香織です。

昨日はサロンは一日お休みさせていただき、撮影会を行いました。

ホームページも新たに一新したので、それに合わせて写真の入れ替えを行なうことに。
撮影は、朝から夕方まで丸一日かかりました。

お店の特徴を活かして写真からも伝わるように撮っていただくのは、
なかなか容易なことではないのですね~

o0720071813637690200.jpg 

とは言いながらもたくさん撮影していただくことができました。

撮影をしているところを撮影
終始賑やかに笑いの絶えない、撮影現場。

アロマは、スタッフの寺岡が施術、カウンセリングの様子を。
トレーニング、栄養カウンセリングは私金子が。

写真が出来次第、HPにも挙げていきますので、お楽しみに~


今回撮影協力は、
富山ガムラン寺口オーナーよりご紹介いただき、ガムラン専用カメラマンと、
アシスタントは何と寺口オーナー。

そしてモデル協力は、お客様の柄澤様にご協力いただきました。

皆さまありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★新規の方は体験レッスンからどうぞ
>>今だけ春のキャンペーン実施中!

★モニター募集中
>>新エクササイズ開発のため期間限定で募集しております!

★アロマオイルトリートメント
>>贅沢に、心豊かに、あなたの人生に変革を!贅沢な精油を使ったアロマトリートメント

★セミプライベートセッション
>>お2人以上で行なうセミパーソナルでお友達とご一緒にいかが?

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.