【お客様の声】アロマオイルトリートメントレインドロップを受けてみて

こんにちは^^
女性の身体づくりを提案
Enn金子香織です。

雨の火曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
雨上がりが密かに楽しみな私


さてアロマオイルトリートメントのレインドロップを受けられたお客様の声をお届けします。
エクササイズセッションをご受講いただいているお客様。
その変化に驚きの声を上げてくださいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大よそ60分程のトリートメントの中で、
今日の雨のようにポトポトと精油のしずくを背骨に垂らしてゆきます。

レインドロップで使用する大よそ10種類程の精油はそれぞれに、
細胞に働きかける役割が異なり、絶妙な順番で筋肉や神経系に作用していきます。

ポタッポタッと落ちる精油の何とも言えない心地よさ、
皮膚に当たる優しい刺激、、、、

そこに羽のように優しい指のタッチがフワフワっといつの間にか記憶を落としてくれます。

・今まで感じたことのない感覚
・初めて味わう不思議な心地よさ

そんなお声を頂戴する理由は、オイルの持つ香りや効果のお蔭でしょうか、
指使いのお蔭でしょうか....



さて今回お受けになったお客様、
4種類目の精油が背中にポタッと落ちた瞬間あたりから、
記憶がなくなり、気づいたらホットタオルでジュワーと身体を包み込む、
優しい温かさの瞬間になっていたとのこと。


一瞬にして落ち、一瞬にして目覚めた。
わずかな時間だったろうに、まるで何時間も眠りについたようなスッキリ感。

普段は夢を見て覚えているくらい睡眠が浅くなりがちだったのに、
こんな数十分で深くぐっすり眠れたのはいつぶりくらいだろう。

ということでした。

嬉しいお声です^^



エクササイズ後にこのオイルトリートメントをするのもまた、
身体中が巡った感じがしてこれはすごくいい!
とホントに喜んでくださいました。



レインドロップでは、お客様とお話をし、その時に感じる感覚から、
お好きな精油を一つ選んでいただきます。

そしていつも使用するオイルと共に選んでいただいたオイルをプラスして
トリートメントをさせていただきます。


それもまたオイルを選ぶ楽しさ、香りを試す心地よさを体験できて楽しいですよ
22642258_m.jpg

Ennでは、お客様のお身体が少しでも心地よく楽になっていただけるよう、
心を込めて施術させていただいています。

その為に私たちも心と身体を最適な状態で行なえるように必ず始める前に準備をします。
また初めての方にも心置きなく、解放していただる環境づくりを目指しておりますのでお気軽にお越しいただければと思います^^


あなたもEnnで内側から溢れだす美しさを引き出しませんか?
スタッフ一同、お待ちしております。


>>レインドロップってなに?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★新規の方は体験レッスンからどうぞ

>>今だけ!春のキャンペーン実施中

★モニター募集中

>>新エクササイズ開発のため期間限定で募集しております

★アロマオイルトリートメント

>>贅沢に、心豊かに、あなたの人生に変革を!贅沢な精油を使ったアロマトリートメント

★セミプライベートセッション

>>お2人以上で行うセミパーソナルでお友達とご一緒にいかが?












関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する