芳香剤として

こんにちは。
女性の身体づくりを提案
Enn金子香織です。


朝からお布団を干したり、お掃除をしたりでスッキリした始まりを迎えました

さて、今日のお掃除のお供は、グレープフルーツオイル。
廊下も階段も、お手洗いにも、この精油を水の張ったバケツに数滴垂らし、
雑巾を絞って綺麗に拭きました。

グレープ 

また時に水の張ったバケツに酢を少々入れて使うこともあります。
グレープフルーツ、酢は殺菌作用に優れており、
口に入れても安全という点からも安心して使用できますね♪


市販の洗剤に負けないくらいの汚れを落とす力がありますので、
ぜひお試しください^^



因みに使い終わった精油の瓶は、香りが残っているので、
芳香剤として使ったりしています。


床を拭いた時に残っている香りと、
使用済み瓶に残っている香りと、


ダブルで爽やかな匂いが部屋中を心地よく香らせてくれます



※時間の経過と共に、香りの質も変わってきますので、
時々確認をされてみてくださいね^^

oiru.jpg 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★モニター募集中

>>新エクササイズ開発のため期間限定で募集しております

>>レインドロップトリートメントのモニター募集中

★セミプライベートセッション

>>お2人以上で行うセミパーソナルでお友達とご一緒にいかが?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する