研修

こんにちは。
女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です。


昨日はセッションの合間に、
スタッフの寺岡の技術研修を行いました。

13419121_1056692121078282_8007247527945280602_n.jpg
Menuにあるレインドロップと新たに今後加わる予定のフェイスリフトです。

寺岡の手の感じがとても柔らかく、優しいタッチで行なうレインドロップは、
身体のリラックスと心のリラックスにとっても良いんです^^

確認のためにいるつもりが、心地よくて思わずウトウトっとしてしまいました(笑)
それくらい癒されます。


レインドロップは、恐らく想像されるようなマッサージとは違い、
軽いタッチで背骨に沿い、精油を優しく撫でるようにタッチしていくという独特の手法になります。


一見、気持ち良いのかな、しっかり塗り込んでほしい、という感じがしますが、
いえいえ、十分に心地よさを感じ、うっとりと身体が解けていく感覚になります。


精油は数種のものを成分の性質に合わせ、順番に使用していますが、
この順が身体の神経系に心地よく働き、絶妙なバランスを生み出すのですね♡



私は、自宅ではある特殊な方法を使い、またヴァイタフレックスといって
足の反射区に精油を垂らし身体のケアを時々していますが、
背骨に垂らすレインドロップは、身体全体にフッ~っと精油が浸透していくのが感じられます。


今日は満月だそうですね。
当サロンで扱っているエッセンシャルオイルの中に
月の満ち欠けに...というブレンドオイルがあります。

たまたまですが、レインドロップにプラス1で選んだオイルがそれでした(^^♪

終わっあとのスッキリ感も清々しく心地よい感じです。


何とも言えない、心地よさ、軽さを感じられるレインドロップ、ぜひお試しください。


一度は受けていただきた施術です♡


レインドロップについてはこちら

IMG_8710.jpg

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する