【レインドロップトリートメント】お客さまの声

こんにちは、Enn寺岡です


本日は、セラピスト仲間が施術を受けに来てくれました。

以前、同じお店で働いていた先輩ですが、アロマの知識やその他にも色々なことに詳しい尊敬できる方

彼女自身、様々な施術等を受けた経験はあるそうですが、レインドロップは今回が初めてとの事。

IMG_20160623_101754.jpg
しっかりとカルテを書いてくれています



レインドロップの施術の流れや、内容にもセラピスト目線で興味津々

結構ディープな事まで話しましたが、幅広い知識がある方だけに理解が早いうえ、話がつきません


通常レインドロップで使用する9種類のエッセンシャルオイルの他に1本選んでいただく時には、

『目を閉じて直感で選ぶ

とおっしゃり、選ばれたのがこちら

マグニファイユアパーパス
マグニファイ ユア パーパス

【実現力】を目的としてブレンドされた1本。
逆境に打ち勝つ力を与え、つい物事を先送りしてしまいがちな気持ちを克服し、一歩踏み出す勇気を与えてくれる。


という話しをしたら、すごい勢いで納得して『これだぁ~』と。

そして、ブレンドされているエッセンシャルオイルを見て、さらにビックリ


というのも、カウンセリング時に

『最近、気になるオイル(数種類)があるけど、なかなかナチュラルで純度の高いものが見つからない

と話しをしていたその数種類すべてが、目を閉じて直感で選んだこのブレンドに入っていたんです

すごい引きの力ですよね~


(ちなみに、Ennで使用してるエッセンシャルオイルブランドでは、それらの取り扱いがあり100%ナチュラルということも知ってさらに驚いていました)

IMG_20160623_102237.jpg
感激のあまり写真を


施術後は、『上手く言えないけど、施術前と何かがちがう!頭の中がシャキッとしたように感じる~不思議だ~

と連発しておりました。


次回予約までしていただき、レインドロップを気に入って頂けたようで嬉しいです


レインドロップは回数を重ねるごとに様々な変化が表れるので、次回にはどんな変化があるのか私も楽しみにしています



『私も変化を感じたい!!』という方はこちら



※効果には個人差があります。
※病気の治療・治癒を目的としたものではありません。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.