【レインドロップトリートメント】お客さまの声

こんにちは、Enn寺岡です


昨日、2度目の施術にいらっしゃったお客様の声をお届けします


<K様 50代 女性 お悩み> 

・精神的な疲れ・無気力感があり、何をするのも億劫に感じてしまう
・常に原因不明の不安感がある
・1日中、情緒不安定な感じがする  
・心と身体がバラバラな感じがする


サロン来店時の表情もだいぶお疲れの様子でした。


【K様談↓】

★1回目施術後 ⇒ 特に変化はありませんでしたが、背中にエッセンシャルオイルを垂らし始めてしばらくすると、腸がゴニョゴニョと動き出したのを感じました。

子供の頃から慢性的な便秘なので、腸の動きに驚きました。



★2回目施術後 ⇒ 1回目よりもリラックスできたのか、施術中に眠ってしまうその直前、背中に触れられているはずなのに全く何も感じず、重力すらもないような不思議な感覚を味わいました。

眠りに落ちるその瞬間には一瞬だけ、なぜか自分が子供の頃の映像が浮かんできました。

その映像は、今思い出そうとしても具体的には覚えてないのですが、子供心に嫌だな・・・と思っていた記憶だったと思います。

その後は、完全に深い眠りに入っていたようで、気がついたら施術が終わっていました。


そして今は、ずっとあった自分でもよくわからない不安感のようなものを感じません。すごく心が穏やかに感じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・とおっしゃり、1回目にサロンにいらっしゃった時とは表情も違っていました


そんなK様にチョイスしたプラスαのエッセンシャルオイルがこちら↓(1、2回目とも同じ)


グラウンディング

グラウンディング

こちらは、リラクゼーションと安定を目的にブレンドされたオイルです。
心穏やかに物事を対処できるようにし、地に足をしっかりつけた状態へと導くのを助けてくれます。


まさしくエッセンシャルオイルがK様に安心感を与えてくれたようですね~


1週間に2回のご来店でしたので、期間をあまり空けずに受けられたことも良かったのだと思います。


次回のご予約も頂きましたので、より安定したお気持ちになられるといいですね



このように、レインドロップは肉体的だけでなく精神的な疲れや悩みを抱えている方にもご利用頂いております。


なんかちょっと気持ちが疲れているな・・・と感じたらレインドロップトリートメントを思い出してくださいね


IMG_8721.jpg


ご予約・お問い合わせは⇒こちら


※効果には個人差があります。
※病気の治療・治癒を目的としたものではありません。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.