一般向け/美姿勢美脚コンディショニング養成講座開催しました

こんにちは。
女性の身体づくりをご提案、
Enn金子香織です。


今日は、Ennにて、
美姿勢・美脚コンディショニング養成講座」を開催しました!
一般の方へ向けた、セルフコンディショニング法になります。


初めての試みにも関わらず、美姿勢美脚エクササイズに興味を持って下さった
方々がご参加くださり、楽しい時間を過ごしました。


さて本日の講座はレベル1クラスになります。
時間にして6時間コース。

カリキュラムは、
美姿勢美脚コンディショニングの基礎概念、
そしてエクササイズを上半身編、下半身編を二日間に分けてお伝えしています。

DSC_0309.jpg 
最初にニュートラルの確認から。

DSC_0307.jpg 
本日の資料

DSC_0311.jpg
ツールもお試しで使用


DSC_0315.jpg 
解剖書もチラリ


レベル2では解剖学を詳細に入れていきます。


かなり姿勢も良くなり、受講者の皆さん、喜んでおられました^^


身体の構造や仕組みと併せてお伝えすると、理解も進みますし、目的もはっきりとしてよりコンディショニングの良さが伝わるようです(^^♪


ご参加された皆さん、ありがとうございました。
後半戦も頑張っていきましょう♪



現在私(金子)は指導者向けのセミナーにも力を注いでおりますが、
個人セッション同様、一般の方にも広くこのコンディショニングの良さをお伝えする重要性を感じています。

そこで、今回養成講座を通じ、受講者の方々の反応を拝見しながら、今後引き続きしっかりとお伝えしようと思っています。


ぜひ美姿勢美脚エクササイズ、身体のコンディショニングに興味をお持ちの方は養成講座へご参加ください。
必ずや一生ものの宝になることをお約束します。


現在行っているレベル1に続き、レベル2養成受講生を募集しています。
多くの方にご参加していただきたいと思っていますので、
レベル2からのご参加もお受けいたします。
※Enn初めてご利用の方は、一度私(金子)のセッションをご受講ください。
基礎のエクササイズをお伝えします。
その際、60分¥5,400-(初受講)でお受けいたします。


◆Enn一般向け養成講座 美姿勢美脚コンディショニング

レベル2(全12時間コース)
6/30まで早期申込み特典
通常価格¥69,800のところ 
早期割引(6/30迄お申込の方)¥65,000(税込)

でご受講できます。

講座の詳細、お申込は下記をご覧ください。
http://enn-nagaoka.com/menu/seminar.html

ぜひこのチャンスにどうぞ、お待ちしております。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する