【レインドロップトリートメント】お客様の声

こんにちは、Enn寺岡です


本日は、7月のレインドロップモニター様1回目の感想をお伝えします


<40代 女性 K様  職業 セラピスト>

★お悩み

更年期に入り、ホットフラッシュがあり、倦怠感も続いている。梅雨時のせいか、疲れがなかなか取れない。

施術時は生理中でしたが、体調は特に悪くないこと、普段からエッセンシャルオイルに慣れているとの事でしたので施術いたしました。

※生理中の施術に関しては、個人差がありますので詳しくはレインドロップトリートメントよくある質問をご確認ください



★施術後の感想

1本目のオイルを垂らした直後に子宮がドクドクするような感覚があった。

その後、左の卵巣あたりにも同じような感覚があった。

何本目かのオイルの後に、下半身(特に左足)が熱くなってきた。

施術中、急に子供の頃に家族と海に行ったときの映像が頭に浮かんできた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体の左側に反応が多く出たようです。

普段も左足がむくみやすいなどの症状があるようでした。


以前に身体の左側を痛めたことがあるかを詳しくお聞きしたところ、中々思い出せないようでしたが、


『そ~言われてみると・・・学生の頃から2~3年前までずっと水泳をしていたのですが、その時に何度か痛めて病院に行っていたのは、左肩でした。』

『右側で息継ぎをしていたので、どうしても左側を痛めてしまってたんですよね~』

と、思い出されたようでした。


痛みがなくなると、治ったと思ってしまいますが(もちろん治っていることもありますよ)

痛めた部位をかばって、他のところに不調が起きることがよくあります。

もしくは、痛み止めなどで痛みを感じなくなっただけで、本当の意味では完治していなかったなど。


そういった隠れていた痛みや症状がエッセンシャルオイルを使用することによって、身体の表面に出てくることがあります。

それが、レインドロップトリートメントで起こる浄化(デトックス)の過程の1つになります。


例えるなら・・・

カレーがこびり付いた鍋に水を入れ、そこへ洗剤を入れておくと、カレーが浮いてきて汚れが落としやすくなりますよね?


これを身体に置き換えると・・・

鍋が身体、身体に溜まった老廃物や潜んでいた症状がこびり付いたカレー、水と洗剤がエッセンシャルオイルとレインドロップの手技になります。


キレイにするには、まず汚れ(症状)を浮かせることも必要なんです
(浮かせて→流す


そのためにも、施術後は水分摂取を心掛けていただいてます


もちろん、好転反応には個人差があります。

昔のいろいろな出来事を思い出す方や、全く何も感じないほど熟睡する方など、感じ方は人それぞれです


レインドロップトリートメントでは、自分の中に眠っている様々なものが、エッセンシャルオイルの力を借りて浄化(デトックス)されていきます。


K様も2回目以降は、どんな変化が起こるのか楽しみですね



体だけでなく心のデトックスにも最適なレインドロップトリートメントぜひ、お試しください

IMG_8721.jpg

※効果には個人差があります。
※病気の治療・治癒を目的としたものではありません。




【レインドロップトリートメント期間限定特別価格】

⇒詳しくはこちら


【100%ナチュラルなエッセンシャルオイルでアロマ講座】

⇒虫よけ&消臭スプレー作り、バスフィズ作り講座

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.