【虫よけ&消臭スプレー作り講座】土曜日編

こんにちは、Enn寺岡です


昨日は、Ennアロマ講座でした

内容は【虫よけ&消臭スプレー作り講座】平日編に続き、土曜日編です


虫よけスプレーは季節的に皆さんとても興味があるようで、リクエストにより平日と土曜日の計2回の開催となりました

2016730 ③


今回が初めての方もおりましたが、偶然にも他の参加者の方とお知り合いで、しかも前日にも会っていたそうで入り口でバッタリ遭遇してお互いビックリ(゚д゚)!


そんな素敵な偶然で始まった昨日の講座も笑顔&真剣に2本のスプレーを作りました

2016730 ②


最後にはお馴染みのコーヒーにエッセンシャルオイルを・・・

2016730 ①

昨日の講座では、エッセンシャルオイルに触れるのが初めての方もおりましたが、初めての方でもオイルを身近に感じて頂けるように日常でのエッセンシャルオイル活用法など皆さんでシェアしながらの楽しくもお互いが学べる貴重な時間になりました


ご参加頂いた皆さまありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで好評頂いておりますEnnアロマ講座ですが8月も開催します

【Ennアロマ講座 8月予定】
⇒詳しくはこちら

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.