スキルアップをしに学びに出掛けました

こんにちは。
女性の身体づくりを提案、
Enn金子香織です。


夏休み、世の中のお母さんは、子供たちの世話に明け暮れていることでしょう(笑)
いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日は、大阪まで定期勉強会へ出かけてきました。
身体の仕組みを生理学から学びます。

私たちの身体は、殆どが目に見えない世界でつくられています。
身体の中での反応であっても、実際には透けて見えているわけではありませんものね^^

その中で、身体の調子は、いつも日々の身体の活動から、様々な反応が起き、そして生命の維持、健康、美容に役立っているわけです。


定期的にこの勉強会へ参加すると、今まで疑問に思っていたことが、根拠ある理由から紐解けたり、違う観点から学んでいることと繋がりを統合できたりと、とても身になることばかりです。


健康や美容を得る前に、そもそも「生命」としての根底があって、それらが何から始まり、維持され、繋がれていくのか、なんてことを客観的に見るのがとても楽しいです。


そして学べば学ぶほど感じる確信は、
健康も美容もすでにあなたの中にある、ということ。
誰でも健康だし、美しいということ。


ただそれに気づいていない、知らない、そして疑っているという事実があるということ。


だから、Ennにお越しの皆さんにお伝えしたいと思います。

あなたは健康
あなたは美しい
あなたは幸せ

だということをセッションの中で存分にお伝えします。


13900316_1086846678062826_1982400668381746110_n.jpg

いつもと違うルートで会場まで向かってみました。
方向音痴な私も着くことには間違いないっていう根拠ない自信のもと(笑)

無事辿りつきました^^




ぜひEnnへお越しください。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.