【イベント開催】カラー&ファッションセミナー

おはようございます。Enn骨格ボディメイク専門美姿勢・美脚トレーナー金子香織です。
週末はEnnにて、イベントを開催しました。

テーマは、【パーソナルカラー&最新トレンドから学ぶカラーコーディネイト着こなし術】
プロのスタイリストの目線から、「自分の魅力を引き出すカラー」と、最新トレンドファッション、そして小物使い等、とてもボリュームのある内容を、2部構成で2時間半たっぷり学ばせて頂きました^^

講師は、新潟でご活躍中のスタイリストYumi先生。
ゼクシィ新潟版や各種CMのスタイリング等をされています。

参加者の皆さん、とても和やかな雰囲気で、そして楽しい時間を過ごして頂いたようです♪

当サロンで内面から美を作り、今回は外見からの美を学ぶ。
パーソナルカラーやファッションセミナーで自分に似合う色で魅力を引き出したり、トレンドに合わせたコーディネイト術からも、小物使いであったり、配色の組み合わせだったりと、ご自分に磨きをかけるということはとてもいいことだと思います。

女性は共通して興味があるところなのかな、と思いました。

私も後ろで拝見していて、皆さんの笑顔や先生のお話を伺っていて、とてもワクワクしました♡
皆さんに洗練された女性になっていただけたら嬉しいなと思います♪
ご参加いただいた皆様、そして講師の石渡ゆみ先生、どうもありがとうございました。

次回のイベントは、
12/1(日)【パーソナルカラー診断&メイクアップセミナー】ですが、お陰様で満員御礼となりました。
ありがとうございます。

またこのような、お客様や私もワクワクするイベントを企画していきます♪
どうぞお楽しみに!
パーソナルカラー 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.