元々スタイルが良いんですよね?

こんにちは^^
女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です。

つい口をついて出る「暑い
言って涼しくなるわけではないですが、

言って発散しているところありますよね~
不思議と体感温度も少し下がる気がします(笑)


さて今日は朝の6:00から旧白根市において、
モーニングセミナーの講師を務めてまいりました。

朝食をご一緒に主催者の方々と頂いたのですが、
そこでこんな質問を受けました。


「そのスタイルは、元々良いんでしょ~?お子さんいらっしゃるの?」

こういった質問を良く受けるのですが、スタイルはどちらかといえば「痩せ形」ではあったものの
(妊娠時、成長期はそれなりにしっかり肉が着いておりましたよ~)

決して黙って維持しているスタイルではありません(笑)!
(ここ声を大にして言いたい!(笑))


本人の努力によるものです(自分で言ってしまいましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪)



今では想像もできないくらいの「歪みまくり」Body。
痛みも伴いましたから、ホントあの頃から比べると随分と成長を遂げました


私が普段していることは、
・骨格ボディメイクで、身体の歪みを整える
・筋肉が衰えないように合間にエクササイズ

そして、
・疲労回復には栄養素補給など~
気を配っています。


食事は好きなものを食べたい、という気持ちもありますから、
体調に合わせて好きな物、身体づくりを考えてと半々くらい。


身体づくりに無理や苦しいは禁物!
楽しくなるような工夫をしています♡


以前同級生の友人にこんなことを言われました。
「自分が商品だからスタイルは大事だよね~」


お客様よりこんなことも。
「説得力のあるスタイルをしている人から習いたい」


ボディメイクを謳っている以上、責任を持ってスタイル維持したいと思います。


ただ痩せるではなく、しっかり食べてバランスの良いスタイル。

こちらを継続してキープをしてまいります。



(なので、元々何もしなくてもスタイルキープではないのですよ~)

ぜひボディメイクにいらしてください♪^^


4852239_m.jpg 
バランスのよいスタイルを目指しましょう♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.