一晩たっぷり寝た時と同じくらいに全身が軽い!

こんにちは。
突然の雨に驚きましたが何故か青空が拡がっています


今週はキッチンスプレー&クレンザー作り講座を開催します!
ぜひご参加ください♪詳しくはこちらからどうぞ。



今日はレインドロップをご利用いただいたお客様のご感想をご紹介♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一晩たっぷり寝た時と同じくらいに全身が軽い!(^^♪



このご感想は凄いですね♪
施術させて頂いた甲斐があります\(^o^)/

img029.jpg  
こちらのお客様、3回目をご利用頂いた後に感想をお寄せくださいました。
その中から幾つか抜粋をします。

◆レインドロップを受けた感想
エステやマッサージのように直接気になる部分にアプローチしているわけ
ではないのに、施術が終わった後は、その日によって違う体調からくる
不調が緩和される感覚がありました。
主に背中に触れていただいているだけなのに、全身のバランスが整う、
全身が軽くなる、なんだか調子がよいという不思議な!でもとっても嬉しくなる体験でした。



◆体調の変化など
施術が始まると、リラックス状態から深い眠りに入り、
施術終了とともに目が覚めることが多かったです。

・一晩たっぷり寝た時と同じくらい全身が軽い
・慢性的な目の疲れが解消されて、視界が鮮明になる
・ごちゃごちゃしていた頭の中がすっきり整理される。
不必要なものがデトックスされ、またパワーが充電されるような感覚です。



◆精神的な変化など
特に印象的なのは、施術中の深いリラックス状態の体験です。
私の場合は、エステやマッサージでもこれほど深いリラックス状態を体験したことはありませんでした。
意識と無意識の間をゆらゆら漂うような、心と体が何の緊張もなく弛んでいくのが
とても心地よかったです......


とてもとても丁寧にご感想をお寄せいただき、嬉しい~



いつも寝起きのような身体も頭もスッキリします、と施術後は喜んでくださいました♪


これは体験してみないと分からない感覚!
お客様によって感覚の違いはありますが、背中だけしか触っていないのに、と皆さん共通のご感想を下さいます。


エッセンシャルオイルの恩恵をふんだんに得られるレインドロップ。
ぜひ気になりましたら体験にいらしてください。


貴重な感想を下さったM様、ありがとうございました♪



●レインドロップ⇒詳しくはこちら

●レインドロップトリートメントお客様の声は⇒こちら


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.