ピンヒールを履きこなすコツ?

こんばんは。
女性の身体づくりをご提案
Enn金子香織です。


明日は久々にピンヒールでも履こうかしらと出してみました
最近は滅多に履くことがなくてこの夏お初です♪

IMG_20160818_202530.jpg 

さてピンヒールを履くとヨチヨチ、グラグラと歩く女性を見かけます。

せっかくの美しいラインをつくるピンヒールもそれでは台無しに映ってしまいます。


踵の高いヒールを履いた時、うまく歩ける人は少ないわけですが、
それは一体どうしてでしょうか?



時々、こんな質問をお受けします。
「ヒールは足の形を悪くしますよね?」


「足」の形に合っていない窮屈な靴を履いたなら、
それは足自体に随分と負担を掛け、形を変えてしまいます。


ところが、自分のサイズに合った靴を履けば、
それがピンヒールであろうと、低い靴であろうと、
足(脚)は綺麗に整えることは可能ですし、


ヨチヨチ歩きにならずに済みます。


つまり「凛」と素敵に歩くことが可能なんですね



その方法は、脚のラインを美しく、足を靴に安定させ歩く時に使う「筋肉」を使うこと。

「筋肉の使い方」にコツがあったんです!



ところが残念なことにほぼその筋肉をしっかりと使えている方にはなかなか出会うことは在りません。
だからこそ、Walkingを始め美脚エクササイズをして、身体に覚えさせることにとっても素敵な理由があるのですね~(^^♪




ふと、
世の脚の形に悩む、おぼつかないWalkingでもったいない歩き方をしている女性たちに
この美脚エクササイズ、知ったらどんなに得なんだろうと思いましたゎ




ヒールを履いても崩れない足首
ヒールを履いて益々美脚になる脚


もう、それを実現したくてたまらない方は、ぜひ集中的にいらして下さい。
脚のことで悩んでいたことがスッキリ解消。

「行動」こそあなたが幸せになりますから、ね!(^^♪



39641875_xxl.jpg


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.