夏バテしていませんか?

こんにちは、Enn寺岡です


数日前から夜になると、鈴虫の声が聞こえてくるようになりました

少しずつ秋が近づいて来ているんですね~



ですが、昼間は長岡まだ暑いです


皆さん!夏バテしていませんか~?

暑い日が続くと、冷たい物やあっさりした物ばかり食べたくなってしまいますが、暑くて体力が奪われる夏こそバランスの良い食事に気を付けて、夏バテ知らずな身体になりましょう



では、すでに夏バテ気味な方へ【夏バテに効果的なエッセンシャルオイル】の紹介です。


~夏バテ撃退マッサージブレンド~


★その1

・オレンジ       1滴
・フランキンセンス  1滴
・ラベンダー      2滴
・キャリアオイル   10ml


★その2

・ベルガモット    1滴
・サイプレス     1滴
・ラベンダー     2滴
・キャリアオイル  10ml


どちらも、食欲不振や胃腸トラブルに効果的な柑橘系

森林浴効果で心身をリラックスさせてくれる樹木系

気持ちを明るくし、不眠にも役立つラベンダーを組み合わせてみました。


柑橘系のエッセンシャルオイルには、光毒性がありますのでマッサージは紫外線に当たる心配のない夜がおすすめです。

昼間は、これらの香りをディフューズしてもいいですね



まだまだ、暑い日が続きそうです。

太陽の光をたっぷり浴びて育つ植物のパワーで、夏バテの『ダルイ・疲れやすい・食欲がない・・・』などの辛い症状を吹き飛ばしましょう

49495456_s.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セルフケアでは、物足りない!!
疲れにくい身体を手に入れたい!!方は、レインドロップトリートメントがおすすめです^^

レインドロップトリートメント⇒詳しくはこちら

レインドロップトリートメント⇒お客様の声


エッセンシャルオイルをもっと身近に・・・
●【ルームフレグランス作り講座】お客様からのリクエストにより、第2回目の開催決定!!


詳しくは⇒Ennアロマ講座一覧


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.