パーソナルカラー&メイクレッスン

昨日は
パーソナルカラー&メイクレッスン」のイベントを開催しました。


ご自分に似合う色、素敵に魅せてくれる色等、講師の先生が一人一人診断し、ファッションアドバイスまで!またその診断カラ―から、アイカラーやリップ、眉の書き方まで、丁寧にメイクレッスンもしていただきました。
皆さんお帰りの際は、とても華やかに表情が輝いていて素敵に♪
「新しい色に挑戦しようと勇気が湧いてきました!」
といったご感想も頂き、このイベントをきっかけに皆さんのライフスタイルに新しい風が吹いていただけたらとても嬉しいです。
1468690_128579280645951_1867629855_n.jpg
ご参加いただいた皆さま
パーソナルカラーの石渡ゆみ先生
メイクレッスンの田中麻衣先生

ありがとうございました。
来年もまた皆さまが輝くお手伝いになるような企画を立てていきます♪

美姿勢・美脚専門サロン
BodyworkSalonEnn代表 金子香織
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.