ボディークリーム作り講座♪

こんにちは、Enn寺岡です


本日は、Ennにて毎月恒例のアロマ講座を開催しました


今回はエッセンシャルオイルを使ってボディークリーム作りです

ice_2016-10-22-14-46-44-980.jpg

オイルウォーマーで温めたキャリアオイルにミツロウとシアバターを加え、ゆっくり溶かしていきます


ice_2016-10-22-14-45-49-454.jpg

毎回、和気あいあいとした雰囲気で進みます


ice_2016-10-22-14-44-10-176.jpg

容器に移して粗熱がとれたら、お好みのエッセンシャルオイル数種類をブレンドして完成


参加された皆さん異なった種類のエッセンシャルオイルを選んだため、それぞれ完成品の香りが違う自分だけのオリジナルボディークリームが出来ました

皆さん、しっとりお肌になりますよ

毎日のお手入れが楽しみになりますね~



来月のEnnアロマ講座は、簡単なセルフフットマッサージ法です

冷え・むくみや疲れの気になる方、お申込みお待ちしております^^

⇒詳細はこちら

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.