あけましておめでとうございます

2017新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にEnnをご利用いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


**

昨日から営業を開始しました。
お正月はおせち料理やご馳走を召し上がる機会が多いかと思います。

ゆっくりと休まれた方、お客様のおもてなしにお忙しくされていた方...
新年に気持ち良く身体を動かしてみてはいかがでしょうか。

さて私も仕事始めの昨日は、サロンにて一番にエクササイズをしました。
身体のあちこちが固まり、なんだか重い感じがしていましたが動くと違います♡

身体は素直ですね!

さて当サロンでご提供している骨格ボディメイクは

・固まった関節や筋肉、脂肪、皮膚を気持ちよく動かすから心地いい
・姿勢が整うから血液、リンパ、神経系の循環の滞りが改善される
・エクササイズに集中するから脳が軽くなる(スッキリする)
・自分の身体に目を向けるから自分を大切にするようになる
・骨格が整うから本来の美しさが引き出される
・引き締まったボディが手に入る
・健康や美容に対して思考が変化する

こういった効果があります。


また自分自身で掛けている制限を解除し
身体が動かせれる領域までその動きの幅を拡げていくことにより
(安全性のある領域まで)

自分の身体と向き合い、そして可能性を拡げていけるようになります。


誰でも皆、今のままで十分な存在ではありますが、
可能性は無限大に拡がるのも事実。

そこを骨格ボディメイクエクササイズという形から、
美容や健康、そしてあなた自身の視野を拡げていく手段としていただければと思います。



私たちは、今年も皆さまの健康と美容のお役に立てるよう持てる力を発揮しサポートをさせていただきます。
皆さまのお越しをお待ちしております。



Enn金子香織

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.