【美尻】いやーテンション上がりますー

こんにちは。
Enn金子香織です。

3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?
お正月から続いてお休みの方もいらっしゃるのかしら(^^♪

**

お尻の位置が変わるとテンションが上がる?


女性は分かりやすい!
そう思った瞬間が先日ございまいした。

身体の他の部位へのニーズがありそれに対応をしていたクライアントさん。
先日はお話の中で、「お尻」というテーマが挙がりましたのでそれに対応するエクササイズ群を行ないました。


「お尻」ってものすごく女性のテンションを挙げるらしい(笑)
ガードルを履くことが日常がすると服の上からはそれなりの「形」をしているので、そこで満足されている方もいるようです。

が。

お尻の位置が明らかに変化すると笑みがこぼれるから嬉しくなりますね♡


**

さてお尻のエクササイズ
何を選んでどう鍛えたらよいでしょうか?

鍛え方によっては位置は上がっても、「形」が綺麗かどうかは別物なのをご存知でしょうか?


名前として知られているところの
大殿筋、中殿筋、小殿筋、深層外旋六筋と「お尻」の筋肉は各種ありますが、鍛え方ってホント大事だなと思ったりします。


ここはしっかりと。ここはそこそこに。ここはこちらの方向に。ここは...
挙げたらきりがないようですが、美尻を目指すならば、丸みのある美尻を望むならば、「方法」が重要です。


25391418_m.jpg

お尻がデーンと画像が大きすぎました(笑)


綺麗な曲線を描いた丸みのあるお尻。
思わずニッタリ(/∀\*)する美尻づくりを可能に致します。


興味がございましたらぜひどうぞ。
40代だから50代だから...
60代の方もお尻の形が変わってきたと喜んでいるエクササイズ。

お待ちしております。


kaori


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する