【骨格ボディメイク法】衝撃を受けるボディメイク

衝撃を受けるボディメイク法
 
数年前、「ボディメイク」というワードだけでは、全く通用しない時代がありました。
そこに「骨格」という言葉を並べれば、なおのこと「???」
一体何をするのですか?と良く聞かれたものです。

「骨格ボディメイク」とはどんなことをすると思いますか?

簡単に言えば、「骨格の歪みをなおし、歪みのない身体づくり」をエクササイズという形で行ないます。

60301401_m.jpg  
恐らくまだ世間一般的な認識としては、「歪み」をエクササイズでなおすことができるとは思われていないかもしれませんね^^

 

記事を書いている私(金子)は、
・10代で雑誌に記載されている整体法
・10代後半で、骨格を正すと言われている補正下着
・同じく10代でO脚矯正ベルト
・20代で指圧、整体、カイロ、雑誌掲載のピラティス、同じく整体法
よくよく考えてみたら、とてもたくさんのことを実施していました(*゚Q゚*)


効果を感じたのは、間違いなく骨格ボディメイクをしてから。
つまり骨格ラインをなおすエクササイズをしてからです。

これは衝撃の事実でもあって、やればやるほど変わりゆく自分の身体に楽しくて仕方ない、そんな気持ちでいました。

2010~2011年頃のことだったと思います。


つづく。



【News】
● 5月4日(祝木)美尻メイクレッスン @長岡Enn
  少人数限定特別レッスン・お尻がギュギュっと盛り上がります。
  GWお時間ある方はいらっしゃいませんか?
  詳細、お申込先はこちらから
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.