骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

衝撃を受けるボディメイク法
 
数年前、「ボディメイク」というワードだけでは、全く通用しない時代がありました。
そこに「骨格」という言葉を並べれば、なおのこと「???」
一体何をするのですか?と良く聞かれたものです。

「骨格ボディメイク」とはどんなことをすると思いますか?

簡単に言えば、「骨格の歪みをなおし、歪みのない身体づくり」をエクササイズという形で行ないます。

60301401_m.jpg  
恐らくまだ世間一般的な認識としては、「歪み」をエクササイズでなおすことができるとは思われていないかもしれませんね^^

 

記事を書いている私(金子)は、
・10代で雑誌に記載されている整体法
・10代後半で、骨格を正すと言われている補正下着
・同じく10代でO脚矯正ベルト
・20代で指圧、整体、カイロ、雑誌掲載のピラティス、同じく整体法
よくよく考えてみたら、とてもたくさんのことを実施していました(*゚Q゚*)


効果を感じたのは、間違いなく骨格ボディメイクをしてから。
つまり骨格ラインをなおすエクササイズをしてからです。

これは衝撃の事実でもあって、やればやるほど変わりゆく自分の身体に楽しくて仕方ない、そんな気持ちでいました。

2010~2011年頃のことだったと思います。


つづく。



【News】
● 5月4日(祝木)美尻メイクレッスン @長岡Enn
  少人数限定特別レッスン・お尻がギュギュっと盛り上がります。
  GWお時間ある方はいらっしゃいませんか?
  詳細、お申込先はこちらから
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply