私に必要だったのは...衝撃の事実

スタイル、体形
こういったものに興味があると
コンプレックスを持つと

どうやったら自分の理想的なスタイルに近づけることができるんだろう
と考えると思います。

私金子は、不格好な脚のカタチやスタイルの悪さ(自分での認識)
それから、しびれや痛みがありましたので、どうしてもそれを解消したい願望を恐らく人一番強く持っていました。

57603746_m.jpg
効果として確実に感じていた骨格ボディメイク法。


気づけばいつも右肩がすくみ、ジーンズを履けば膝下が膨らむ...ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
立ち続けることがきつく、暫くすると腰からお尻、大腿の裏に痺れが走る。
右肩から小指まで感じる痺れもまた。
そんな地味いや~な感覚が続くこと数年。


そんな中骨格ボディメイク法はそれらを解決してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさに「衝撃を受けたボディメイク」です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
さ~て、今まで私に何が不足していたのでしょう?
色々試してきたにも関わらず、それまでもインストラクターとしてもエクササイズをしていました。

なにが???

どれも試してきたものたちは、症状を軽くしたり、身体の歪みを整えてくれる方法だったと思います。
ところがその身体を支える「筋肉」の役割を全く理解していなかったのです。

そして実際に私に必要としていたのは、小さな小さな微細な動きのコントロール。
歪んでいる関節、固まっている関節、整える筋肉を刺激して、定着させる筋にも刺激を入れる。

そんなことをしていたら、あのしびれもこのしびれも、いつの間にかなくなっていたんですね~^^




あれっ、最初の話、スタイルのことを書こうと思ったのに脱線してしまいました...


いえでも、この痛みを改善する動きのコントロールも、スタイルを綺麗にするボディメイクもやることは同じ。
エクササイズの基本が同じなのです。


つづく。

【News】
● 5月4日(祝木)美尻メイクレッスン @長岡Enn
  少人数限定特別レッスン・お尻がギュギュっと盛り上がります。
  GWお時間ある方はいらっしゃいませんか?
  詳細、お申込先はこちらから
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.