あれっ、今までのは一体..........衝撃のエクササイズ

正しい姿勢、骨の配列、アライメント...

それらをスンゴク勉強して、スンゴク視る練習をして、スンゴク分かったつもりだったのに。
そしてお客様にも自分にもエクササイズを処方していたのに。
 
あれは一体、私は一体、何をしていたんだ...


私が今まで自分の身体づくりのためにやっていたエクササイズは
筋肉を「鍛えて」いたんだ、と気づかせてくれた骨格ボディメイク。

衝撃の瞬間が訪れました。


そういえば、腰何ともないし。
そういえば、痺れなくなってるし。


そういえば、股関節のこの詰まり取れてるし。
そういえば、すくんでいた右肩、整ってるし。


こりゃオモシロイ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

やればやるほど目に見えて身体が変わるんですから笑いが止まりません。
54069519_m_2017043009073843a.jpg

そして、自分のことだけじゃなく、忘れられない衝撃の結果も、その時同時に得ていたのです。

20年以上、両ひざに障害を負い、サポートなしでの歩行が困難だったお客様。
骨格ボディメイクエクササイズを処方したらば、何十年ぶりかにサポートなしで階段の昇降ができたと、感激の連絡。


それはそれは、が~~~~ん、と胸を強く打たれた記憶が今でもあります。
今から7年前の事です。


この骨格ボディメイクエクササイズは、運動のようで運動でない。
エクササイズのようでエクササイズじゃない。

今までの概念をガラッと崩す、そんなエクササイズなのです。




まだまだつづく。




【News】
● 5月4日(祝木)美尻メイクレッスン @長岡Enn
  少人数限定特別レッスン・お尻がギュギュっと盛り上がります。
  GWお時間ある方はいらっしゃいませんか?
  詳細、お申込先はこちらから
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.