ホッと一息*おススメ

実は昨晩飲みすぎました 。
幸い二日酔いはないからいいのですけども。

こんにちは、Enn金子です。
画像を探すために(画像購入サイト)ストックボックス(気に入った画像を保存)を観ようとしたら、!!!画像がないォ━━(#゚Д゚#)━━!!
昨日酔っぱらった(よっ払う)せいか!?と思ったんですけど、サイトの仕組みが変わっていただけでした。
イメージにあった画像探すの結構大変なんですよね...
(良かった(゚∀゚))


35822645_m.jpg そしてダウンロードした画像がこちら↑↑


ーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息*おススメ珈琲
ーーーーーーーーーーーーーー
初めて購入しました。
スッキリした味わいでとても飲みやすかったです。

IMG_20170525_193420.jpg 
バードフレンドリー コーヒーです。

パッケージもオシャレで可愛らしいのですが、バードフレンドリーというくらいだから、何か意味がありそうですよね^^
http://bird-friendly-coffee.jp/

渡り鳥と環境保護、そしてその地域でコーヒーを栽培する生産農家を支えるためにあるプログラムだそうです。
その目的で作られた豆は、何とも優しい味がします。


今回初購入でしたが、普段はこちらの豆を購入しています。
ウーマンズハンドコーヒー
http://www.kaldi.co.jp/coffee/environment/womanshandcoffee.php


どちらも共通するのは、環境保護や生活環境保護や自立。
両者にとりよい環境(システム)であること。

ついこういった商品に目がいきます。


私などは、生産者の立場にはならないので直接こうした活動へ貢献することはありませんが、購入することで間接的に関わることができていること、嬉しいなと思います。


実際にとても「美味しい」ですし!

世の中知らないことだらけだな、なんて思いますが、こんなこと知るのも楽しいですね♪
ネット販売や店頭販売でもたくさん出回っていますので、興味があったらぜひお試しになってみるといいかも♡


あなたの意識が変わる、あなたの世界を創造する
骨格ボディメイク・美姿勢美脚コンディショニング
BodyworkSalonEnn

http://enn-nagaoka.com

お気軽にどうぞ。

投稿:KaoriKaneko
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.