骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

感覚って磨くことできるんですよ^^
昨日はそんな記事をお伝えしました。
 
読んでなかった!これからよ、という方はこちらからどうぞ


健康美容に気遣うと
少なくとも自分自身の内面に意識を向けることになります。
 
そして健康美容に気遣った分の効果を出したり継続させるためにはやはり「自己管理」をすることです。
 
 
自己管理をする、ということは話が戻るようですが、「自分の内面を観る(内観)」ことに尽きますが、これがどうしたもんかなかなか厄介でもあるんですね。

35561005_m.jpg 

自分を観る(知る)= 観たくないところをも観る(知る)

とも言えますし、現在の自分を認め受け入れる、ということでもあります。



え”-、めんどくさーっ!



そうなんです、作業的にはめんどくさいことなんですね。
そしてもっと言えば、



こわっ!!


はい、怖いことだったりします。


37323208_s.jpg  
だから恐る恐る、両手で隠し(いや、隠れてないしっ!ニヤけてるし!)


そろりそろりと怖いもの見たさで覗くのですね...笑!


これに抵抗があると、どうしても一時的に終わってしまったり、または実際の自分の欲求と誤差が生まれたりしてうまくいかない、なんて現象が起きてしまいます。



ちょっとそれ、いきなり私にはハードル高いわぁ~
内観なんてしたことないし!

という方には、エクササイズってとてもおススメなんですよ。


エクササイズを通して、身体に起こる反応を感じてみたり、自分の動きに意識を向けてみたり、当然ちょっとした身体の変化を楽しみ感情の変化に気づいてみたり。


それを繰り返す後、自分の身体、健康、美容への関心から、自分を観る、感じる、認める、そんな風になっていきます。


スタイルも変化してきますしね^^
ぜひお試しください。


***********************
あなたの意識が変わる、あなたの世界を創造する
骨格ボディメイク・美姿勢美脚コンディショニング
BodyworkSalonEnn

★セッションは
http://enn-nagaoka.com


投稿:KaoriKaneko




関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。