疲れたときはこんなエクササイズで

こんにちは。Enn金子香織です。
お盆はいかがお過ごしでしたか?

家で過ごした方、外出された方、それぞれのお休みを愉しまれたことと思います。
休みは休みでお疲れモードになったりしますので、今日はそんな方にとっておきのエクササイズをご紹介します。
気持よく身体を動かしてみてくださいね! 
  
 2013-07-14 16.14.49
四つ這いから胸を床に下すだけの簡単エクササイズです。

この体制がきつい方は、ソファやベッドなどに腕を置いてもいいですね。

胸を床に押し付けるようにすると背筋が使われ、背中が伸びて気持ちいいですよ。



お試しください。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.