【フェスタ】スポルテック2017に行ってまいりました

 こんにちは。
Enn金子です。

今日は長岡祭り前夜祭ですね~。
明日明後日2日間、お友達が観賞に来るので私も楽しみです。


さて1週間前の話になりますが、先週は東京ビックサイトにてスポルテック2017が開催されました。
そこで、サロンでも使用しているCoreCradle🄬、Lips-SC-、アクシスフォーマーの体験レッスンをチームでさせてもらいました。


20264900_1014574268645846_7881815596253571231_n.jpg 
私はLips-SC-とアクシスフォーマー担当。

わずか20分程度の体験会でしたが、ビフォーアフターに違いを感じて貰い、参加された方々からとてもよい反応を貰うことができました。


主に業界の方々が集う場になりますが、かなり興味を持っていただけて嬉しかったです。


20258408_1438907676190056_3817358861607646809_n.jpg

20258234_1525390070855228_7612741905538422937_n.jpg 

Ennではお馴染みのものたちですね^^


質問攻めになりましたが、それにお答えさせて貰えることも嬉しいです。



骨格ラインを変化させることに特化したツール。
それらのツールを効率よく使って、Ennではお客様の身体のラインを変えています。


身体のラインが美しく見える場合とそうでない場合の違いは、土台の骨格ラインが整っているか否か
にもよります。
ウエストのクビレも
お尻の丸みも
胸のハリも
長い首筋も
すらっとした脚も

骨格ラインから変えるのが美の秘訣ですよ~


ぜひ根本からの綺麗を作りにいらしてくださいね~


◆骨格ボディメイクセッションは
http://enn-nagaoka.com 


◆専門家セミナー
http://enn-kaori.com/hp/pg23.html
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.