FC2ブログ

【ボディメイク】変わらないわけがないですね

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

こんばんは。
Enn金子です。

今日からお仕事、今日までお休み、
なんて方多かったのではないでしょうか?

買い物に出掛けたら、妙に人が多いなと思ったのは、今日もお盆休みの方が多い証拠!
はい、Ennは営業しておりました^^
 

ーーーーーーーーーーーーーーー
変わらないわけがないですね



身体のラインを女性らしく綺麗にしたい場合
あなたなら何をしますか?

もしその答えの中に「エクササイズ」が入っていたら、それ正解です!
筋肉が落ちてしまっては、身体のラインはどうしても崩れてしまいますもの。
 

さて先日お客様からこんなことを言われたのですよ^^
「変わらないわけがないですね」って。


なぜって、それは、「骨格ラインを整えて引き締めさせるエクササイズ」を行なっているから。
 

例えば「お尻」
・綺麗な丸みのあるお尻にしたい
・今よりコンパクトに引き締めたい

こんな願望をお持ちの場合、どんなエクササイズを行ないますか?


美しいお尻のラインをつくる場合、「骨盤」と「股関節」は必ず、必ず、必ず、(3回言いましたね(笑))
あることをしていかれた方が、綺麗になるんです。

その「必ずあること」とは、
「骨盤の歪みとり」と「股関節のゆがみとり」です。
 
「骨盤のゆがみとり」といっても、正しい「骨盤」の骨の配列というのがありまして、その「正しい配列」へと導くエクササイズを行なわないと、思うような形にはなりません。
 
その方法として、骨盤周辺のインナーマッスルを活性化しつつ、骨盤の中心にある仙骨をある位置へと保持出来る形にしていくことが理想なんですね。
 

また「股関節の歪みとり」の同様です。



それらを整える方法(エクササイズ)を行ない、正しい骨の配列にした状態で行なうヒップアップエクササイズと、骨盤や股関節が歪んだまま行なうヒップアップエクササイズでは、お尻のカタチ、サイズ感などなど、全く違ったものになります。


と先ほどのお客様の声。
「これをやったら、変わらないわけがないですね」と仰られることになります^^
 

・お尻とモモの境目の高さが一緒
・骨盤幅(お尻の幅)が左右一緒
・丸みのあるお尻

になって、綺麗になっていただきましたよ


15526309_m.jpg 


綺麗なお尻を目指すなら、「変わらないわけがない」と言われる骨格から整える、を意識してみてくださいね^^




骨格ボディメイク・美姿勢美脚コンディショニング
BodyworksalonEnn


セッションの詳細はこちらからどうぞ。
http://enn-nagaoka.com

関連記事
Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply