【クビレ】目指すはどちらのウエスト?

こんばんは。
Enn金子です^^

朝晩が涼しくなって少し眠りにつきやすくなりましたね。
明日の夜から名古屋出張のため、27日(日)サロンは休業にさせていただきます。
よろしくお願いします。

ーーーー

目指すはどちらのウエスト?


ウエストのクビレは、お腹周りの腹筋をどのように使うかによって「カタチ」が決まります。
目指すウエストのラインによって鍛え方を変えていけばあなたの理想が手に入るでしょう。


そのラインとは大きく分けて2つ
① ウエストがキュッと引締まり、腰回りが胸回りや腰回りよりも細いライン
② 胸回りや骨盤周りとさほど変わりなく板のように引き締まったライン


52736786_s.jpg 16029493_s.jpg

同じようにお腹周りが引締まっていますが、タイプが違いますね。
どちらのタイプが理想かによって、引き締め方が変わります。

もしも① のタイプが理想の場合は、回数をひたすら行う腹筋を行なっては叶わない可能性もあります。

ウエストの筋肉の感じ方、またはクビレさせやすくする骨格の調整を行うとクビレはとても作りやすくなるのですね。
もし理想が①である場合は特に、ラインの作り方に特徴がありますので、腹筋の回数をこなすことだけに集中せず、ウエストを細くする筋肉の使い方をマスターしていただきたいと思います。


ポイントは、「骨格ラインの調整」+ 「クビレ筋」の使い方の習得


興味がございましたらぜひエクササイズしてみませんか?

腰回りがするっと細くなる感覚が得られます。



ーーーーーーーーーーー
骨格ボディメイク 美姿勢美脚セッションは
http://enn-nagaoka.com

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.