完璧でなくていい

こんにちは。
Enn金子です。

今日から9月、いかがお過ごしでしょうか?
9月最初の日に真っさらな青空で気持ちいいですね。


さて昨日は唯一観ているドラマ、セシルのもくろみがありました。
ファッションが素敵でつい見入っちゃうドラマです。
観られましたか?


昨日はドラマの中で
「母として妻として女性として全てにおいて輝くなんてできない」
こんなセリフがありました。
 

全てにおいて完璧なんてないし、あり得ない。
そう思います。


やりたいこともやらなければいけないこともあります。
今のご時世はなおのこと、そのような場面もたくさん。

限られた時間、完璧でなく最適、そう自分にとっての最適を見つけられればそれでいいのではないかと思いますね^^。


そして「幸せは自分で感じるもの」
そうなんです、幸せは誰かが創ってくれるんじゃなく、自分で感じるもの。
30308024_s_20170901173930fe8.jpg

それをわかったら、もっと多くの女性たちが、自分らしく幸せを感じられるのではないかと、思いました。



今日は他愛のない独り言でした。^^


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.