FC2ブログ

お客様の変化と感想 下半身すっきり

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

こんにちは。
長岡骨格ボディメイク・美姿勢美脚サロンEnnです。

お客様の変化の様子、暫くぶりに続けさまにお届けします。

> 前回ご紹介したセルライト改善されたお客様の様子はこちらからどうぞ


目に見える形として変化が出ると何とも嬉しいですね!
さ~てさ~て今日も下半身の変化っぷりをご覧ください。


《 20代 O様 》
小川さま

下半身の大きさが気になっていたO様ですが、お腹周りから下半身のエクササイズを6回実施しています。
下半身のセルライトがかなりあり(太もも全体が見えないのが残念~。。。)セルライト改善も行なっています。
基本は『骨格ラインを整える』エクササイズが基本。脚が真っすぐになっていること、ほっそりしているのが分かりますね。

太ももに関しては-2,5㎝!
すんばらしい~

小川英恵様2

さて全体的にほっそりされていますが、食事制限はしておりません。
体重はほぼ変わっておらずにこの変化です。

そして下半身のみに絞ったセッションでしたが、姿勢が変化しています。
ウエストラインの変化もみられますね^^

ここまで変化しているとは!と写真を見て驚きました^^
何だか嬉しいですね~♪



ではここでお客様のお声をご紹介します^^

【お客様のお声】
写真を見てびっくりしました!
足はまっすぐになっていて細くなっていると思いますし、猫背が改善されたせいか全体的に身体が引き締まってるように見えます。
毎日劇的に変わるわけではありませんが、やはり日々の積み重ねが大事なんだと実感しました。
トレーニングは、丁寧に指導して頂き、ありがとございました。
体の動かし方等も丁寧に教えて頂き、身体の中からじわじわと効いて行く感覚も気持ちよかったです。
家でやる簡単なトレーニングも、最初は面倒でしたが、やって行くうちに、やった後の足のすっきり感がやみつきになりました。
食事面はいつも通り食べていたので、今度は改めたいと思います。

体重体脂肪率を今後は変化させたいとのことです。
そこで食事面においてのアドバイスをさせていただきました。

ご感想ありがとうございました^^


お客様のご感想にもありますように、体の変化は一気に変化するものではありません。
それは『恒常性』といって、私たちの身体は現状を維持しようとする生命維持活動が発動しているからです。
身体の変化を起こしたいのなら、継続すること、習慣化することが安全に身体を変えていくことができるんですね。

今回O様も最初は面倒だと思っていたけれど(これも恒常性)一度気持ちいい、やりたいと感じたら習慣化することができ、このような変化へとなったわけです。


あなたももしこのような変化を求めているのなら、行ってみませんか?
年齢、時間、色々に言い訳をしても始まりません。

気になった時にぜひいらしてみてくださいね~


◆お知らせ◆
10月より新メニューが始まります。
追ってお知らせをいたします。
暫くお待ちください。


◆骨格ボディメイク・美姿勢美脚セッション
BodyworkSalonEnnホームページはこちら>>
◆Enn主催 ビューティ講座 
黄金比に基づくメイクセミナー秋開催はこちら>>
◆Enn主催 指導者育成セミナー
各地にて開催予定 日程の詳細はこちら>>

インスタグラムフォローお願いします!
enn.nagaoka インスタはこちら>>
フェイスブックフォローお願いします!
BodyworkSalonEnn FBページはこちら>>

〒940-2101 新潟県長岡市寺島町658 Platea.Bay303
骨格ボディメイク・美姿勢美脚 健康と美容のサロン
BodyworkSalonEnn
 info@enn-nagaoka.com
 0258-29-7305
関連記事
Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply