FC2ブログ

【新メニュー】セルライト除去プログラム

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

いつもありがとうございます。
Ennよりお知らせです。

10月より新メニューを開始いたしました。


★新メニュー★

〇セルライト除去プログラム
25391418_m_20181005212817525_2018100521295464d.jpg
セルライト除去に特化させたメニューをご用意しました。
非常に効果を発揮する内容となっておりますので、
ぜひセルライトでお悩みの方はご受講ください。



【セッション内容】
運動+セルライト除去療法を組み合わせたプログラム。

運動を単発で行なう他、「トレーナーによる手技+運動療法」を
同時に行なっていく全く新しい形のセルライト除去法になります。


セルライトは、脂肪細胞同士の結合や肥大化により、
脂肪細胞に老廃物が溜まっている状態と言われていますが、
進行すれば皮膚表面にボコボコとした塊が見えてくるようになります。

27425835_xxl.jpg 
そしてセルライトがある部分は、血液やリンパの流れも滞り
むくみや冷えの原因にもなります。




原因は様々ありますが、運動不足は、筋肉だけでなく、
脂肪や皮膚といった各組織間の動きも損なうことになり組織の癒着を招きます。

そして動きの起きない組織間はセルライトを生みだしやすい環境になります。

そのため、セルライト改善には「運動」を適切に取り入れ
各組織間の癒着改善、セルライト除去用に特別な手技を行なうことで改善へと導きます。


当サロンでは、運動療法+セルライト除去法に加え更に、
一度壊れた組織を新たに「再構築(作り替え)」を促すための食事アドバイスも行っています。


しっかり根本改善へ導くアプローチを行なうことで、
① なめらかな皮膚
② むくみの改善されたスッキリした身体
③ 血液やリンパの循環のいい楽な身体

づくりを行なうことができます。


7899027_s.jpg 



【セルライト除去されたお客様の様子】
ブログ用山際様ビフォーアフター写真
もも裏のセルライトが気になっていたお客様。
全6回(60分/回)受講後の様子(計360分)
※現在は90分/回 となります。



【ご確認ください】

通常セルライト除去と聞くと、横たわって施術してもらうイメージがあるかと思いますが、
当サロンのプログラムは、お客様自身に筋肉へ負荷を与えてもらいながら施術を行なってまいります。
そのため施術中も軽い運動を行なっている状態になります。


【一日セッション数限定】
セルライト除去プログラムは、平日限定1日2名様のみ受付となります。
土日は受け付けておりませんのでご了承ください。


【セルライト除去プログラムを初めてご利用のお客様へ】
初回は特にカウンセリングの時間が長くなります。
《流れ》
カウンセリング(お身体の情報、セルライトの状況把握、セルライト改善までの流れの説明)
 ↓
エクササイズ等(時間の状況による)
 ↓
ホームワーク伝達(エクササイズを行なった場合)

《2回目以降~》
エクササイズ+セルライト除去プログラム

セルライト除去プログラムは初回体験を行なっておりません。
どんなエクササイズをするの?サロンやトレーナーの様子は?
と気になる方は、通常の初回体験を一度お受けすることをお勧めいたします。
※通常初回体験:エクササイズ体験(セルライト除去なし)になりますので予めご了承ください。


自信を持ってご提供いたします。





セルライト除去プログラム料金表
ご予約・お問合せ





関連記事
Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply