骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

こんにちは(^-^)
今日は、レインドロップに使用する精油の紹介1本目!

まずは<オレガノ>です。
                              
YLオレガノ
 
               
シソ科のハーブの一種でよくトマト料理などに使われていることでご存知の方も多いのではないでしょうか?



えっ!?オレガノを背中に垂らすの?


と思われそうですが、レインドロップではカギとなるエッセンシャルオイルで身体の中にある生命力を刺激してくれるんです。



ヤング・リヴィング社のオレガノは食品添加物としても認められていますので、食べ物や飲み物の香りづけとして使用できるほど安全性の高いエッセンシャルオイルだからこそ、安心して使用できるんですよ



オレガノ特有のウッディでスパイシーな香りが安心感を与えてくれます。



特徴としては、呼吸器感染・消化不良・ウイルスまたは細菌による肺炎、呼吸器系障害・新陳代謝のバランス維持に有効で、自身の持つ免疫機能を刺激して高める助けをしてくれます。



ちなみに、オレガノはフェノールが高いので直接ディフューザーやボトルから吸入すると鼻粘膜や皮膚を刺激することがありますので、キャリアオイルなどで希釈して使用するのがおすすめですよ。



このように、次回もレインドロップで使用する精油の紹介をしていきますよ~ヾ(・∀・)ノ


※効果には個人差があります。
※病気の治療・治癒を目的としたものではありません。
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。