FC2ブログ

【下半身の変化】お客様の変化&お声

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

こんにちは。
Enn金子香織です。

クリスマスいかがお過ごしでしたか?
今年はホワイトクリスマスとはいきませんでしたね^^

私はこの2日間で生クリームとチョコクリームのケーキを食べて甘いクリスマスを送りましたよ


今日はお客様のビフォーアフター。
6回のセッションを受講いただいた方の変化です。
どうぞご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ I様 


20181213_214613.jpg

IMG_20181213_215036.jpg

下半身を気にされていたI様ですが、セッション開始前は上半身の歪みもありますね...。
下半身は、股関節の歪み、膝下の歪み、土踏まずが潰れ、足の歪みもありました。

元々トレーニングもされていて、身体も程よく鍛えられ筋肉量もあったI様。
運動が日常的になってられるようでしたので、様々なエクササイズをお伝えしていても楽しんでやっている姿が印象的でした。

ところが、股関節の歪みがあるように、股関節インナーマッスルはうまく使えておらず、活性化させている時点でも随分きつそうでした。そしてそのことから、股関節の出っ張りがあってお尻の形やお尻下側のたるみがありました。

毎回セッションで下半身を中心にエクササイズを行ない、自宅エクササイズを数種行なってもらったところ、この結果となりました。脚が真っすぐに変化してきています。

実際にご本人も驚いていました。
身体も真っすぐになってきています♪


I様よりご感想をいただいたのでご紹介します↓

【お客様のお声】
以前より、下半身の肉づきと脚がむくみやすいことがコンプレックスで今回、こちらの体験モニターを是非受けてみたいと思い、申し込みました。計6回のセッションの中で、正直はじめはちゃんと結果を出せるかどうか
不安な部分が大きかったです。
これまで、自分の身体の歪みとしっかり向き合ったことがなかったので膝上がX脚、膝下からO脚ということを初めて知りました。特に右脚が内旋気味で、もともとの正しい位置になおしていく過程は本当に苦戦しました。笑
しかし、金子先生のアドバイスや指導で地道な努力を重ね最終日、自分のbefore/afterの写真を見てびっくり!!ふくらはぎのでっぱりが少し緩和されて、脚がまっすぐになっている!!!素直に嬉しかったです!
まだまだ理想にはほど遠いので、今後も継続してトレーニングを行っていきたいです。
そして、正しい骨格ときれいな筋肉のついた脚に近づけられるよう頑張ります。


とても素直な感想を寄せて頂き嬉しいです♪
そしてI様のご自身でやり続けられた結果です♪

現在も下半身を中心にセッションを行なっていますが、もともと食事管理もしっかりされているI様。総合的にご自身の体を綺麗に、そして健康的にしていきたいと、とても意欲的ですごいな、なんて思っています。


身体を外部からも内部からも整える、ということは生涯、健康管理をご自身で行なえるスキルを身に付けることでもあります。
私の理想もそうですし、またEnnにお越しくださるお客様には、生涯付き合う自身のお身体を大切に扱い、また整える術を身に付けていただきたいと思っておりますので、このような取り組みをされていることはとても嬉しく思います。


とはいっても、食事管理が得意な方(好きな方)もいらっしゃれば、体型管理(主にボディメイキングなどで)が得意な方(好きな方)もいると思います。
理想は確かに、どちらも出来ることであっても、状況はその時の環境、またご自身の考え方もありますので、そこは今出来ることをされてみれば良いかと思います。

まずはやれることから。やってみたいところから。興味あるところから。
はじめてみましょう。



Ennでも何かしらでお手伝いは出来ますので、何かお困りごとがあれば、ぜひ躊躇せずいらしていただければと思います。
ご相談からでもOK!お気軽にお問合せくださいませ。



I様、ご感想ありがとうございます。
今後も徐々にボディメイクしてまいりましょう♪



◆骨格ボディメイク・美姿勢美脚セッション
BodyworkSalonEnnホームページはこちら>>
◆Enn主催 指導者育成セミナー
各地にて開催予定 日程の詳細はこちら>>


インスタグラムフォローお願いします!
enn.nagaoka インスタはこちら>>
フェイスブックフォローお願いします!
BodyworkSalonEnn FBページはこちら>>

〒940-2101 新潟県長岡市寺島町658 Platea.Bay303
骨格ボディメイク・美姿勢美脚 健康と美容のサロン
BodyworkSalonEnn
 info@enn-nagaoka.com
 0258-29-7305

関連記事
Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply