FC2ブログ

【夏本番】体調管理心掛けていますか?

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

こんにちは^^
Enn金子香織です。

とんでもない暑さが続いています。
今日は35°くらいあるんじゃないでしょうか。
クーラー嫌いの方もおいでかと思いますが、日中暑すぎると知らず知らずのうちに起こる熱中症も心配されます。
特にお昼寝などされる場合は、近くに水分と少しくらい風を通し(クーラーで温度調整など)体調を管理されてくださいね。
 

さて、今日は熱中症対策用のジュースのおススメを。
 
当サロンで扱っているサプリメントの中でもジュースにして気楽に摂取できるVMパウダー。
ビタミン・ミネラルの粉末ジュースです。
 
お子様や夏場の水分補給時など、大人から子供まで摂っていただいています。

汗を掻くと ミネラルが抜けると思いがちですが、それだけではなく体内のビタミンも一緒に出て行ってしまいます。
日頃ビタミンミネラルを総合的に摂取されていればまだ良いのですが、栄養不足が起きていると、汗と共に出ていく栄養素により体調不良を起こしたり、夏バテを引きずったりします。

夏風邪を引きやすい方、夏バテをしている方、暑いと頭痛を起こしやすい方、疲労が抜けない方など。
健康管理にはやはり、栄養素も少し考えるとよいですね。


ーーーーーーーーーーーーーー
熱中症対策ジュース
ーーーーーーーーーーーーーー
VMパウダー 2包
水     500ml
塩ひとつまみ
ビタミンC(あれば)1000mg

20190801_155614.jpg
(10包入り)

これらをよく混ぜて、日中水筒に入れて持ち歩き、こまめに水分補給をされるとよいですよ。


VMパウダー10包入り ¥1,000- (お求めやすい価格!)
ビタミンC 300mg入り ¥2,750-(こちらも市販より安価)


健康が一番!体調を崩すと分かりますね。
仕事も家事も何もかも捗らなくなりますもの。


お買い求めの際は、下記へひと言ご連絡いただきご来店ください。
※郵送も行なっています。

info@enn-nagaoka.com

金子まで。






Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply