アロマシーズ

こんにちは、昨日は長岡市内で初雪が降りました
徐々に新潟の冬らしくなってきましたね~(゚д゚)

本日は、ヤング・リヴィング社のブレンドオイル<アロマシーズ>を紹介します。

アロマシーズYL
                
含まれている精油は、以前に紹介したバジルマジョラムサイプレスと心を落ち着かせるラベンダー・痛みにとても有効なペパーミントの5種類がブレンドされています。

このブレンドにより、抗炎症や血行を促進し、頭痛を和らげる・けが・疲労・ストレスが原因の肩こり・筋肉痛などへ有効に働くなど、心と体の両方に癒しとリラクゼーションを与えてくれます。

香りの中心はバジルの爽やかな香りですがサイプレスとマジョラムがブレンドされていることにより、香りのみでも疲労感を緩和する効能も併せ持っています。


次回は、今回も登場したペパーミントを紹介しますよ(^-^)/

レインドロップ
※病気を治癒させる目的ではありません。
※期待できる効果には個人差があります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.