ヤングヴァラー

こんにちは、レインドロップで使用する精油の紹介もついに最後の1本になりました

ヤング・リヴィング社のブレンドオイル<ヤングヴァラー>です。

ヴァラーYL
              
ヴァラーは、心と体の両方に働きかけエネルギーのバランスを整え、困難に立ち向かう勇気と自信・自尊心を養い、身体が自己の正しいバランスをとり、配列をする助けになります。

ー含まれる成分ー

分留された(バージン)ココナッツオイル ⇒ 強力な貯蔵寿命を持たせるために、処理または「分留」されています。防腐殺菌性の特性を持つため安定した基盤を提供する。

スプルース ⇒ 感情の遮断を開き解放し、感覚のバランスをとる。

ローズウッド ⇒ 抗感染・抗菌・抗真菌・抗痙攣であり、精神を接地し強化する。

ブルータンジー ⇒ 肝臓とリンパ系を浄化するのに役立ち、怒りと否定的な感情と戦い、自制心の感情を促進する。

フランキンセンス ⇒ 脳の大脳辺縁系の一部を刺激し、気分を高揚させストレスや絶望を克服する助けになる。ヨーロッパでは抗うつ剤として使われている。

ヴァラーは、質を強化することが有名であり、個々の体内リソースを高めてくれるます。
また、ヴァラーはセラピー等級のエッセンシャルオイルとの組み合わせで力を発揮するため、レインドロップでは最初と最後の2回使用されます。

香りは、ブルータンジーの瑞々しい香りで、精油もキレイな青色をしています


これまで、9本のレインドロップで使用する精油の紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょう。
よくあるアロママッサージなどで使用されるものとは、だいぶ香りも効能も違いがある事が伝わりましたでしょうか?

単にリラクゼーションや筋肉の凝りをほぐすだけではなく
「心身ともに健康美を目指すエネルギーの調和・バランスのためのオイルトリートメント」であるレインドロップも2016年1月から本格的にスタートします

ぜひ、あなたのご予約をお待ちしております(^-^)

Ennエッセンシャルオイルトリートメントご予約

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.