【お客様の声】エッセンシャルオイルトリートメント

こんばんは。
今日もEnnブログをご覧くださりありがとうございます。

今日の長岡は雪が降ったり青空が出たり
年末をいかがお過ごしでしょうか?


さて1月よりスタートするエッセンシャルオイルトリートメントですが、
昨日からのプレオープンで数人の方にレインドロップをご体験いただいております。


そのお一人の方よりご感想を頂きましたのでご紹介します(゚∀゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(I様 )

エッセンシャルトリートメントは初めての体験でした。
他人事だと思っていましたが、このような体験をさせてもらって豊かな気持ちになりました!
 
今日も背中が楽な感じがして、一日仕事を終えてからも思ったより疲れが感じられません。
身体も温かいです。

レインドロップを体験したことで、自分の身体への関心が高まりました。
身体を観察していこうという気持ちになりました。

受けて良かったです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の身体へ関心を寄せる気持ちになられたとは、
素晴らしいことですね^^


自分の身体へ関心を寄せるということは、身体を労わることにもなりますね^^
そして豊かな気持ちと初めて体験したことへの前向きな気持ちにも。


素敵なことではないでしょうか。



またぜひ受けてみたいとの感想を寄せてくださいました。


喜んでいただけたようで良かったです♪




レインドロップはフェザータッチという独特の手法でエッセンシャルオイルを背中に優しく浸透させていきます。


身体を揉み解す手法とは違いますが、エッセンシャルオイルの持つ豊かな香り、天然の植物のエキスをふんだんに受けることで、心身ともにリラックスし、エネルギーバランスを整えることができます。


丁寧に育てられた植物。
その力の恩恵を皆さんにもお届けしていきたいと思います。


内側から湧き出す力、ゆったりとした心、豊かな時間。


いよいよ1月スタートです。


オープンキャンペーンにより通常価格よりお得にお受けすることができます。
このチャンスにぜひご体感ください♡


>>レインドロップ特別オープンキャンペーンはこちらから



DSC_0298s.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する