■Before⇒After美姿勢・美脚コース

こんばんは!Enn金子香織です。

さて、本日はお客様の変化をお届けいたします。

モニター8回コースご受講。

Beforeが初回時。

Afterが8回目終了時。
cats_20130909213213468.jpg         
全体的に筋肉量はあるのですが、ぼやけた印象でした。

以前は骨盤を前に突出し関節に負担を掛ける立ち姿勢でした・・・。

猫背も見られます。

ところがセッションを進めていくのちに腹筋が綺麗に着き始めました。

そしてこのような立ち姿勢ビックリ

cats.jpg
後姿も初回と8回目終了後ではだいぶ印象が違います。

まず脚のラインが変わっていますね

ご本人もこれには驚かれていました。またお尻も締まってきたとのご感想をいただきました。

ただ下半身と上半身のズレがあります。

これからこの辺りも改善していきます。

【ご本人様のご感想】

・どうやって姿勢を綺麗にすればいいのかわかった。

・お腹が締まってきた。

・とても楽しいです!

毎回セッションを楽しみにいらして下さったクライアント様。

効いているのがわかると喜んで下さっています。

そして、お友達から背が伸びた?と言われたとのこと♪

お客様のお身体が変わっていくのは私も嬉しいです。

拝見しているだけでワクワクしてきます♡

 
これからも皆さんが綺麗に変わり前向きになっていくお手伝いさせていただきます♪

モニターをご希望の方は↓

http://enn-nagaoka.com/cn25/monitor.html



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する