そのエッセンシャルオイルを選ぶ理由

こんばんは、Enn寺岡です(^-^)
2015年12月30日、皆さんどうお過ごしですか?
今日からお休みという方も多いのではないでしょうか

突然ですが、当サロンは全てヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルを使用しています。

世界中に多くのエッセンシャルオイルを製造販売している会社がある中で、なぜヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルを選んだのか・・・。

今日は、そんなお話をしていきたいと思います。

★SEED to SEAL (種まきから製品まで)

ヤング・リヴィング社は、世界中でエッセンシャルオイルを販売しているブランドで唯一、種まきから製品(販売)までを全て自分たちで行っています。

種まき

自社農場はもちろん、世界中の生産者と蒸留者と確立されたパートナーとなっており、野生と農場栽培の両方の植物から抽出されているのです。
そしてその植物が育てられている畑では今まで1度も農薬が使われたことがないことや、原子力発電所、工場、高速道路、人口密度の高い都市から離れているなど、多くの厳しい条件が挙げられています。

畑

また、栽培には可能な限り機械を使わず、人の手で行われています。

以前、講演会で聞いた話によると馬の力を借りて畑を耕しているそうです
なぜなら、機械から排出されるディーゼルオイルが、土壌へ染み込む事を防ぐためだそうです

さらに、製品である植物への影響を懸念して、農場で働く人たちの健康や精神状態にまで気を配っており、明るく気分の良い時でないと働かない、問題があればその日の作業はお休みしてもらうなど、とても徹底しているのです。

植物も生き物、確実にイライラしている人より明るい笑顔の人に育ててもらった方が、キレイな花が咲きそうですよね

エッセンシャルオイルの製造に欠かせない蒸留も、その植物ごとにベストな成長時期に収穫・タイミング・加熱時間・加熱温度・蒸気圧力を全て適切に行っています。

蒸留されたオイルは、必ず品質試験を行い、その後、ボトリングと封入を行う時にも現地で再度、品質試験を行っています。
収穫した植物のオイルでヤング・リヴィング社の基準を満たさない成分が1つでもあれば、このオイルは破棄されて流通することはありません。

そのため、気象条件などによって収穫量や成分が変わってしまった場合には、次の収穫まで1年近く欠品になることもヤング・リヴィングでは珍しくありません。

売上を上げることよりも、高品質のものをお客様に届けたいという絶対にゆずらないその誠実さ、それによる信頼こそ、ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルを選んだ理由です

オイル


ここまで徹底して種まきから製品まで行っている、世界でも唯一無二のエッセンシャルオイルの生命エネルギーのパワーをレインドロップトリートメントを通して、ぜひたくさんの方に体感して頂きたいです


オープン記念特別キャンペーン中

ご予約・お問い合せはこちら
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.