明けましておめでとうございます^o^

新年、明けましておめでとうございます
寺岡です今年もよろしくお願い致します。

さっそくですが、昨年末にレインドロップトリートメントを体験して頂いた方からの声をお届けします。

・施術後、以前痛めていた首にまた痛みが少し出てきましたが、30分くらいでおさまりました。

⇒これは、好転反応によるものです。
以前痛めていた部分からの痛みでしたら、おそらくまだ完治しておらず、身体の奥に溜められていたものがエッセンシャルオイルの力を借りて回復する過程で身体の表面へ表れた事と思われます。
レインドロップの回数を重ねるごとに痛みの強さや回復までの時間も徐々に少なくなっていくと思いますのでご安心ください。

・夕食前からすごくお腹がすいていたのに、実際はあまり食べられませんでした。

⇒食欲不振は、身体が自然と吸収することよりも、デトックス(排出)作業を優先させていることによるものと思われます。
そのような場合は、無理に食べようとせずに水分を多めに摂取し、食べれる物はよく噛んでお召し上がりください。

・・・と、お返事したところ➡確かに今朝はお腹の調子が良く、スッキリしたそうです

・施術直後から身体が温かく、夜も良く眠れました。
朝の目覚めは、頭がクリアになっていて、やらなきゃいけないことを朝からやることができました。めんどくさくて後回しにしていたことでしたが、前向きにできました・・・気のせいでしょうか?

レインドロップトリートメントは、肉体的と精神的の両面に作用する特徴を持っているため、前向きな気持ちになれたり、意欲的に行動できたりなどの効果も期待できますよ



もちろん反応は人によって様々です。直後から変化を感じる方や、2~3日後にそういえば・・・と思われる方など。
レインドロップトリートメントを受けた事により、普段よりも自分の身体の声に耳を傾けようとするそのことが、より敏感に反応を感じ取れる事にも繋がっていくのだと思います。

自然の植物からとれるエッセンシャルオイルは、とてもすごいパワーを持っています。
ですが、その力に100%頼りきれば良いということではありません。
お客様の行動や変化を望む気持ちがあってこそ、の力なのです。

変わりたいと願い行動をする方の背中をそっと押してサポートしてくれる
レインドロップトリートメントが、そんな存在になってくれることを願っています


<レインドロップキャンペーン情報はこちら>


<ご予約・お問い合せはこちら>


※病気を治癒させる目的ではありません。
※期待できる効果には個人差があります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する