Ennの歩みと新年の誓い

2016年、平成28年、
新年あけましておめでとうございます。


Enn金子です。


今年も穏やかに幕を明けた年ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

昨年度Ennにお越しくださった方々、応援してくださる方々、ありがとうございます。



さて、新しい年を迎えるにあたり、Ennはより一層皆さまの美と健康に尽力するため、昨年度もまた知識スキル共に磨いておりました。
そして新しいメニューを加えることにより、心身ともにエネルギーが満たされ、穏やかに、明るく、心の豊かさを感じながら人生を歩んでいかれる方のお手伝いができるような体制を整えました。


◆私たちが目指すもの◆


一人一人の豊かさは、誰かが決めることではなく、自分が決め、感じることです。
そしてその豊かさの根底となる身体の健康、心身の調和。


それらを1つ1つが分離したものではなく、三位一体になり、よい流れを生み出すことで、私たちの身体を上昇気流に乗せ、貴女の人生が好転していくお手伝いができればと思っています。


◆Ennが変わらず大切にしていること◆

・身体の土台である、肉体(骨格、筋肉、関節(組織)の適正化
を骨格ボディメイク、食生活(栄養素)で整えること

は今まで通り変わりなく、そこに
・体(肉体)と心(エネルギー)の調和
をレインドロップ(新メニュー)やお声かけ(言葉)で繋げる


これらを軸に、あなたにとっての最適な身体を引き出すこと


を役割として、サポートさせて頂きます。



とはいっても、それを選択するのも決めるのも貴女。

骨格ボディメイクでもレインドロップでも栄養カウンセリングでも、
貴女が「私にはこれが必要!」と思うことをしてみてくださいね^^!



自分で選んだこと(道)、自分で選んだもの、それが何より貴女の中にある豊かさを輝かせてくれますから。




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


26302705_s_20160101143010bec.jpg 

BodyworkSalonEnn 一同
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.