【Before⇒After】サイズは変わらないのに驚かれた理由

こんにちは。Enn金子香織です。

今日はお客様からこんな嬉しいご報告を受けました!

下着売り場で働くお友達に言われたそうです。

「胸が大きくなったね!!」と。

「私とブラのサイズ同じなのに何で違うの~~?」

ブラのサイズは今までと、そして売り場のお友達と同じはずなのに、胸が何か違うと。

大きく見えると。どうしてどうして~と羨ましがられた模様楽しぃ~♡

その謎解きます。

そうこちらのクライアント様は私のセッションを長きに渡り続けてくださっているのですが、もうそれは初回の頃が忘れられるくらいお変わりになったのです。

とにかく猫背。背中が硬い。どうしようかと思うくらい。

(見てたらごめんなさ~い)

※掲載は許可済みです。

ところが効果がみるみる上がり、姿勢が随分と変わり、とにかくキレイkira*

猫背が改善したので肋骨が理想的な位置に変わったことで、胸の土台が自然に引き上がりました!

更に胸の上のほうに筋肉が着き、ボリュームが出てきたのですね!

土台が崩れていないからその上に乗る筋肉も綺麗に着くのです♪

その結果、大きくなったように見えるのですね!

ウエストとの差もくっきりあるので、メリハリボディなんですよ♪

とても50代の方のボディには見えません!
【新潟・長岡】骨盤の歪み解消&美脚!ピラティス&美姿勢美脚メソッド


【新潟・長岡】骨盤の歪み解消&美脚!ピラティス&美姿勢美脚メソッド
そしてもう一人のお友達からは、「お尻小さくなった?」とも言われたそう♪


お友達に言われてとっても嬉しそうなクライアント様。

その嬉しさが声のトーンと表情と言葉に表れていましたニコ

誰だってご自分の努力が、認められることって嬉しいですよねハート

今日のクライアント様も生き生きと明るくて素敵でした★

私も嬉しさMAXでした。


身体が変わるくらいでどうってことないようにも思いますが、こうして変わった方々の表情や行動力、明るさどれを拝見していてもコレがきっかけとなっていることもあると思うと感無量です。

皆さんが生き生きと輝いていかれる姿は、私たち指導者の誇りです。

長きに渡りお付き合いくださり本当にありがとうございます。

これからも訪ねてくださる皆様の健康と美容に貢献できるよう私も努力していきます^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.