寒いな・・・と思ったら

こんにちは、Enn寺岡です

現在の長岡は雪が降っています
すでに、車や家の屋根にもうっすらと積もっています

こんな日は、体の冷えを実感する方も多いのでは?

温かいものでも食べてゆっくりしたいですね
そんな時に、心強いエッセンシャルオイルは、<ジンジャー>です。

DSC_0562.jpg

ヤング・リヴィングのジンジャーは食品添加物として認められているので、食べ物や飲み物の香りづけとしても使えてとっても便利

ですが、エッセンシャルオイルは成分がギュッと凝縮されているので1滴でもかなり強い香りです。
そこで、楊枝を使用すると量の調整が出来て便利ですよ。
DSC_0561.jpg

お皿に1~2滴ほどエッセンシャルオイルを垂らし、楊枝の先に付けて香りを付けたい食べ物や飲み物へ入れ、かき混ぜると簡単にできあがり

私は、紅茶などの飲み物で香りづけとして使ってます。
体がポカポカと温かくなりますよ

47461043_s.jpg

寒いな・・・と思ったらぜひ、ジンジャー(生姜)をお試しください


【お知らせ】

1/18(月)お正月企画
骨格ボディコンディショニング講座開催!

CoreCradle®というツールを使ったエクササイズを
グループレッスンで行います。

初めての方もぜひどうぞ♪
⇒詳細はこちら

100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
レインドロップトリートメントモニター募集中
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する